「リモート接客」
サービスとは

モデルルームにお越しいただいた時と変わらない、
資料を使ってのきめ細やかなご説明をさせていただく
「リモート接客(非対面)」サービスです。
資料やパンフレットをご覧いただきながら
レジデンシャル泉中央に関する
ご説明や、ご質問にお答えさせていただきます。

リモート接客
サービスの
ご説明

  • どなたでも簡単

    電話環境があればOKです。

  • 資料を共有

    資料やパンフレットなどが共有できます。

  • ご予約可能

    お客様のご都合の良い日時で
    リモート接客サービスが受けられます。
    (混雑状況によりご調整いただく
    場合がございます。)

  • こんな方におすすめ

    お忙しくてなかなか時間が取れない方や
    不要不急の外出をしたくない方にお薦めです。

ご利用までの手順

ご用意いただくもの

お電話(音声機能)
音声はお電話を通しての
ご利用となります。

リモート接客(非対面)
サービス
開始までの流れ

  • STEP1

    日時のご予約

  • ▶︎
  • STEP2

    ご予約確定の
    連絡を受け取る

  • ▶︎
  • STEP3

    パンフレット
    などの資料を
    受取
    ※郵送でのお渡し

  • ▶︎
  • STEP4

    営業担当からの
    電話を受ける

  • ▶︎
  • STEP5

    リモート接客
    (非対面)
    サービス開始